タイヤを切る

RC-hide2006-04-12

今日は日曜日の練習で使ったタイヤを切り、インナーを出しました。このインナーは次のレースの用にタイヤに使おうと思っています。昔は新品タイヤを組む時はインナーも新品にするものだと思っていましたが、最近はそこまでこだわらなくても良い・・・と思うようになりました。インナーは使いまわしたほうが、ラジ費用の節約にもなりますからね(^^;
今回はメッシュが出るまで走って、しっかりとタイヤの元はとれました。しかしインナーは出来るだけ早く出した方が新品に近い状態で使えます・・・難しいですね(・・;
今レース用のボディをカットしていますが、眠いので中断しています。明日の日記の更新でネタにしようと思っています。最近一人暮らしなので、時間の感覚が無くて気付いたら1時、2時なのです・・チョット疲れが出始めたようです(笑)