予選1ラウンド

予選は1ヒート目でメンバーは、B所さん、福ラジ店長、M本さん、そして見学から急きょ借り物のマシンでエントリーのF’sさんと私の5名です。
1ラウンド目はバッテリーはGP3700、モーターはヨコモFLT、タイヤはRP30です。今回レースにレイダウンを投入しましたが、先日の練習の甲斐もあり普通に走っています・・・・が、いつのまにかトップを走っていますよ〜(@O@;
しかし4分過ぎた辺りからパワーダウン・・・・ラインだけでタイムを稼ぐ走りになり、バッテリーが最後まで持つのか心配でした。残り1分のアナウンス・・・まだトップを走行しています。そして最後の1周と言うところでガクンとパワーダウン! ストレートをカメのようなスピードでノロノロ走り、何とかゴールできました(^−^;; 結果は30周8分11秒、ベスト15秒560で3番手でゴールしました。結果を見ると最後の1周はバッテリーダウンで21秒もかかっています。これが無ければ、30周のシングルタイムは確実だっただけに残念でした・・・・。