WAKOカップ第3戦を楽しむ

レースの結果は昨日の日記でやったので、今日はレースの合間などの話です。今回も合間にフラフラとしようと思っていましたが、あまり余裕が無かったのかな(^^; 隣のさちさんや、I岡さん、逆隣のW辺さん、O戸さんらとチョコチョコ話したりしながら、久しぶりのレースを楽しんでいました。そこに突然現れたのは、私の弟でした(^^; 家族で来ていました。聞いてなかったのビックリでしたが、子供は喜んでいた? ので良かったです。思えばポムのレースに出始めた頃は弟もラジコンやってたんですけどね・・・今はPRO4は無いそうです・・・。今回はレース参加者が少なめの印象です・・・ちゅうボスさん、ちーぱぱさん、M原さんなどの、いつもの顔ぶれが居ないせいでしょうか(^^; M原レーシングのT君は、師匠とコーチが不在の中、一人で頑張っていましたよ。車も見せて頂きましたが、TA05ほぼフルオプ状態でした。レース中の走りも少し見ていましたが、かなり鍛えがいのありそうな感じですね・・・師匠とコーチに頑張って頂いて、ビギナークラスの表彰台に立たせてあげて欲しいですね(^^)
いつのまにかレースも終わり、表彰式&じゃんけん大会です。数人勝ち残りでジャンケンですが出ている商品はスプレー缶ばかり・・・使えそうなのデフルーブとブラックグリスしか目に入りませんでした。ジャンケンをすると負け、負けでビギナークラスのM本さん?に何故か譲って頂き、めでたくブラックグリスをゲット。ありがとうございました(^^)
レース終了後に遊びの1パックを走ろうと思い、GP3700を充電しておきました。さちさんと一緒にコースイン、すると続々と増えて何台だったかな・・・凄い台数で楽しかったです(^^) 数えてみると・・・私、さちさん、M本さん、M山さん、Y山さん、S藤さん、A木さん、O戸さん、W辺さん、S田さんも居たような・・・とにかく賑やかでした(笑) 約10台ですね〜、スポーツクラスの1、2コンビにスーパースポーツのメンバーですので、集団走行も凄かったです。決勝で不完全燃焼でしたが、一気に解消しました(笑)
楽しんだ後は撤収です。今回スーパースポーツ初参加のM本さんと、少し話したりしながら撤収しました。もう少し遊びたかったんですが、イリーガルしたからバッテリーが無いもので(^^; 本当の所を言うと嫁さんが出産がいつになるか分からないので、なるべく自宅待機なのです。遠いんです・・・のぞみで3時間半かかかるんですよ(^^;