TA05パーフェクトガイドは・・・

RC-hide2006-07-15

今日は家の工事をやっているので、現場に差し入れを持って見に行ってきました。
基礎工事は早いですね〜、かなり形が出来ていました。現場監督さんの話では、来週の中頃には基礎は完成するらしく、8月の盆までに足場を組んで上棟するそうです。それにしても、今日は暑かったですね〜(^^;
帰宅後は、子供のおかげでクーラーが効いた部屋で過ごしていましたが、部屋を出ると暖房かと思うような熱気です・・・・今日はラジに行く気がしないな〜、などと嫁さんに言うと、去年はどんなに暑くても行っていたくせに、よく言うわ〜と笑われてしまいました(^^;
明日は天気も回復傾向でポムのレースも開催されそうですね、暑いかもしれませんが参加される方は頑張ってくださいね(^^)

TA05パーフェクガイドですが、なかなかの内容でタミヤ車に詳しくない私には良い参考書になりそうです。この雑誌のカバーの裏側に前住選手のセッティングシートがあるんです!
実はスーパータミヤフリークというサイトを見て、今日初めて知りました(^^;;