今後のラジ計画の行方

今日は今後のラジ計画についての会議を行いました。
まず私がポムレースは家が建つ11月まで凍結とし、代わりにタミグラ(岡山大会)の出場を提案しましたが、嫁さんの拒否権発動で流されてしまいました。
妥協案を模索して提案書を修正し、タミグラ(山陰大会)として提案しましたが、「子供の状態により、出場キャンセルお、もしくは途中帰宅すること」の文面の追加を要求してきました。この文面には拘束力があり、出場出来ない可能性が高い為、更なる妥協案を検討の結果、双方の歩み寄りにより、秋からポムレース出場の許可で全員一致で採決されました。

※一部フィクションが入っていますが、結果はこんな感じです(^^;