タミグラ山陰大会はもうすぐですね

タミグラの山陰大会はも明後日に迫り、参加される方は最後の追い込みをやっている事と思います。さて私はと言うと・・・・全然準備が間に合いません(・・; 走らせるだけなら出来ますが、まったく納得のいかない程度の準備ですので、こんな状態で山陰まで行くのはしんどい感じです。嫁さんも行ったら家に入れてやらんと言ってます(笑)
家の方も忙しくなってきましたので、タミグラは予定通り参加は見送りですよ・・・行かれる皆様、頑張って来て下さいね(^^)
さて山陰大会の12日から盆休み5連休スタートです。大型連休ですのでラジチャンスは有ると思うので楽しみですが、13日は岡山に帰省することになっていますので、パワーオンのサーキットに行きたいなと思っています。もちろん長居は出来ないのですが、少しでも出来ればいいかな・・・・(^^;
久しぶりにポムにも行きたいですね〜、うまく予定が組めれば久しぶりにBDの出番です。まずはメンテですが(・。・;