BDリフレッシュ計画

レース復帰に向けてへたり気味のマイBDを、新車の頃のようにしたいなと言う想いから「BDリフレッシュ計画」をやろうと思います。新車の頃から使いっ放しのメインシャーシとサスアームは要交換です。その他にもへたりパーツはバシバシ交換してみようと思っています。んっ、良く考えるとサスアームって一度も折れてないです・・・ヨコモのサスアームは丈夫ですが、ダンパー取り付け部が駄目になると交換です。手始めにBDM用のメインシャーシですね、BD用と何が違うの?って比べてみたら、フロントの肉抜きが無くなっていました。後はバッテリースロットの横に穴が増えていました。フロント部の肉抜きはBDのフロントが弱い為、現行ロットでは肉抜きを無くしているとか・・・。