ラジイジリ

RC-hide2006-09-18

今日は午後から時間があったので、とりあえず福ラジに行きました。
店内で色々と物色していると、さちさんが来られえたので、久しぶりにラジ話等をして必要な物を調達、福ラジ店長がウワサのタミヤのサマーキャンペーンの応募ハガキをくれたのですが、バーコード捨てたな〜、とか思っていましたが発見しました!! 
これでマークは私の物でしょうか(笑)
さて本日のラジイジリですが、タミグラで忘れかけていたBDリフレッシュ計画を再開することにしました。メインシャーシのお決まりの部分をカットしてペーパーがけ&瞬接処理、リフレッシュついでにBDMダンパーステーを使うことにしました・・・・・で、終わりです(^^;; 
今日は何故かこれだけしか出来ませんでした。まぁ夜中に出来ない作業が終わっただけでも良しとします。姫ちゃんレーダーが敏感なので、夜中にマウスのクリック音も感知して起きることがあります。起きたときに泣いたら、しばらくグズグズで寝ませんから(・・; 
ハイキャパシティ ショックボディは、現物を見るとSSSショックボディとの違いは外観は上部の加工形状が丸では無い事と、内部は落とし込みが無くなっていました。今日は出来ませんでしたが、今度組んで比較する予定です。