今年も終わりですね〜

早いもので、あと数時間で新しい年を迎えますね(^^)
06年は子供の誕生や家の新築で、ラジの時間が大幅削減されてしまいました。
思うようにラジれないとテンションが下がったりして、やる気が無くなっていた時期もありましたが、お馴染みの方々のブログを見てやる気が出たりして、たまにノーメンテマシンでラジりましたが、やはりこんな環境では思うような結果を出せませんね(・_・)
来年は少しは環境が変わると思うので、家庭とのバランスを大事にしながら、可能な範囲で趣味のラジコンを楽しみたいと思います。ラジネタが少ないブログとなってしまいましたが、見て頂いてありがとうございました。良いお年を(^−^)/



来年に向けて数ヶ月放置してしまったBD用のバラセルバッテリーを、充放電しようしたのですが、IB4200の1セルから変な物が出ていました(長期間放置した乾電池に出るような物)・・・ご臨終でしょうか(><;が〜ん