タイムアタック

明日から毎週水曜日はらじ・れタイムアタック企画が始まりますね。
今回も、さちさんと一緒に出撃しますよ(^^)
でもモーターがピンチ・・・・まだ試していない方法があるので、それをやってみようと思いますが駄目な時は、たまに聞く「GTチューンは走りこめば育つ」しかありません(笑)
うまく脱磁して回るようになれば良いのですが・・・・。
レースも終わったし、明日はタイムアタック企画を楽しんだ後は・・・レース時にいろんな人の走りを見て参考になる事もあったので、走り方の見直しをしようかな。今回はチキチキ遊びたいんですけどね(^^;
それから前々からBDでレギュを合わせて走ってみたかったので、時間があればやりたいですね。
らじる予定があると、手持ちのGTチューンなみのラジテンションも上がってきましたよ(^ー^)
ついでに手持ちのGTチューンも上がってくれないかな(笑)

週末は3連休なのでポムで練習です。
3連荘も可能ですが・・・さすが疲れると思いますので、やらないでしょう(^^;
この日に「ご一緒しましょう」って、お誘いでもあると予定を合わせますが、今のところは適当な日に行って練習しようと思っています。
実家に里帰りして、親孝行をしている嫁さんと&姫ちゃんの帰宅の日が近づいているので、家もキレイにしときたいですね。姫ちゃんは日曜から発熱中なので、ちょっと心配です(・・;