レース終了後

3月のレースに備えてM本さん、O戸さん、W辺さんらと逆周りを1パック練習しときました。
走らせていると不思議な車が時々乱入していましたが、走行後にI岡さんのピットにありました(@@)
横にはお母さんと息子さんが居たので、I岡さん達の知り合いかなと思って会話していましたが、初対面の方だったそうで・・・I岡さんは面倒見が良いですね(^^) 車はTTだったんですが、妙な異音がしています。I岡さんがカバーを外すとスパーがグラグラでした。その場にTTに詳しい人が居なかったので、福ラジに行って店長に見せれば教えてくれるよって事になりました。あとTT使いの集まるら・じれも紹介しておきました。ラジ話をしながらピットの撤収をしていると、先ほどのお母さんが戻ってきて、なんとコーヒーの差し入れを持ってきてくれました(驚) そんな訳でコーヒー片手に暗くなるまでラジ話は続きました・・・(笑)