休憩中です(^^;

家族との生活が始まってからラジ休憩中です・・・しばらく離れていたからですかね(^^;
姫ちゃんが4月から通う保育所を、見学出来るイベントがあったので家族で参加してきました。
保育所の建物が新しくなっているので、見るのがとても楽しみでした。中に入ると木が一杯ですよ、主に床に柱と階段ですが木枠でガラスが取り付けられているのと、梁を出しているので凄く広く感じます。やるな〜、ス○カハウスらしいです。
各部屋を案内してもらい、イベント参加者の集まる部屋へ・・・沢山の子供が遊んでします。姫ちゃんもその中に混じって嫁さんと遊んでいましたが、時々私の方を見るのが可愛かったです(^^)
先生達の紙芝居やお歌があり、姫ちゃんも手をたたいて喜んでいました(^0^)
その後はホールの様な広い場所で、姫ちゃんは用意されていたおやつを頂きました。親にもコーヒータイムがあり、姫ちゃんも遊べたし良いイベントでした♪