隔離生活

隔離生活2日目になりました。今日は少し熱があったので、会社にインフルエンザ菌を散布しに行くのは止めました(笑)
昨日から嫁さん&姫ちゃんは、1Fリビング横の和室で寝ることになり、私は2Fの寝室に缶詰状態となっています。
部屋から出る時はマスク着用ですが、リビングには立ち入り禁止です(・・)
1日目は熱も引かず寝てばかりで、なんとなく見ていたドラマ「華麗なる一族」は見れませんでした。2日目になると熱も下がりだして楽になりました。楽になると暇になりました・・・・この部屋にはテレビがありません。唯一の救いはパソコンがあることなので、これを機にリンクを編集しました。
今までのアンテナリンクはブログに表示出来る数に限度が有ったので、更新頻度の少ないリンクが消えるという状態が起こっていましたので、普通にリンク集を作りました。アンテナリンクも残していますが、こちらはリンク先が更新されると上に上がってくる仕組みです。
パソコンするか寝るかでしたが、一番の楽しみは嫁さんが運んでくれる食事でした(^^)
意外と早く回復しています・・・タミフル効くなぁ〜(^^;

ら・じれのナイトレースの参加を検討していましたが、エントリーの締め切りがレースの一週間前といつもより早い為、実際に出れるかどうかは微妙ではありますが、とりあえずエントリーしました(^-^;
現時点でのエントリーはそれほど多くないそうですが、今回は締切日がいつもより早いので、とりあえずエントリーは早めに済ませた方が良さそうです。