WAKOカップ第3戦終了

RC-hide2007-03-11

WAKOカップ第3戦に行ってきました。
今回は練習もメンテも何もやっていないので、現地で頑張りました、
ポムサーキットに到着すると、いつものようにさちさんの隣にピットを設置しました。今回は朝から雨がパラついていたので橋の下でしたが、時々物を飛ばす強風もあり極寒でした(><)
そんな中で準備開始です
今日は路面が濡れていた為、レースのスタートが遅れたので助かりました。
今回はカワダVTを用意していたので、車の準備をしながらモーターの慣らしを行いました。慣らし後にモーターを計測すると28000rpm・・・・思ったより回りませんでしたが、今日初めて回したモーターなので、とりあえずそのまま使う事にしました。極寒の橋の下ので鼻水を垂らしながらも何とか準備が出来たので、練習1パック走れました。
練習走行は寒さのせいなのか、練習不足なのか・・・ラインが安定しませんでした。