レースの後で・・・折れました

RC-hide2007-03-12

スタートが遅れた関係で、レースが終わったのは5時を過ぎていましたが、試したいことが有ったので1パック走りました。なかなか時間が無くて試せなかったコンペ2のブレーキキャンセル機能を、MAXに効かせてレイダウンで走りました。ブレーキによる巻きがほとんど気にならず、レイダウンでパワーがあるので良い感じでした。1人で走ってましたが、スーパースポーツクラスのお馴染みの方々が多数コースインされたので、集団走行を楽しみました。この日はこれが一番楽しかったかも(^^)
調子に乗って攻めていたらボキッっといきました(・・;
さて、ナイト練習はいつ行こうかな・・・・なんて言えなくなっていました。仕事が少し忙しいのでこの日に行くって言うのが難しい状況です。早く帰れる日は迷わず行くべし・・・・ですね。レース当日は大丈夫なんだろうか(^^;