決勝

決勝はBメイン2番グリッドです。ポールスタートのYO-YO-さんが1コーナーの混乱に巻き込まれた隙にトップに出ました。その後順調に走り2番手のYO-YO-さんとストレート1本位の差があったのですが、周回遅れの車に追いついた所でペースダウン・・・なんと3台が競り合っていて道が空きませんよっ(><;
チャンスを伺いながら周回遅れの後ろを走っていましたが、だんだんとYO-YO-さんが迫ってきているのが分かったので、周回遅れの車を抜きに出ました・・・・が、やはり絡んでしまい、その隙にYO-YO-さんに抜かれてしまいました。その後に地道に追い上げてだんだんとトップを走るYO-YO-さんとの差が詰まってきて、私がM字コーナーを抜けるとYO-YO-さんはS字を曲がっていました。これは1ミスで抜ける距離ですよっ、しかし時間があまりありません・・・YO-YO-さんミスらないかな〜などと少し期待していましたが、ドラマは起こらずタイムアップ(・・;
という訳で、最終結果は総合8位/18台でした。