ポムに行きました

RC-hide2007-03-19

前日の日記の流れから・・・・ポム練習の準備は何もしてないのに、予定より大幅に遅い3時前に到着です(^^;
TAKEさんが、撤収されていたので挨拶に行きました。英田サーキットに練習に行かれて嫌な思いをされてそうで・・・話を聞くとチョットありえない内容でした。英田サーキットでやっている方々は、マナーが良い方ばかりだと思っていたのですが・・・・少し残念でした。
さて荷物を降ろしてピットを設置です。前日・・いや当日もお会いしていたM原さんの横にピットを設置して準備開始ですが、時間が時間なんで前日のレースで練習時使ったGP3700に追い充電しながら、使えそうなモーターとタイヤを選んでBDに組み、テキトーにアライメント調整を済ませました。今回は毎回タイムを取りながら練習したかったので、ハカルンジャーのポンダーをつけました。