2パック目

今度は少し元気のあるIB4200WC(ノンマッチド)で、初期グリップ確保の為にバギグリを塗りました。
コースに入ろうかと思ったら、ビギナーっぽい車が2台走っていたので、迷っていたらM原さんが行ったので私も行きました。今度はパワーがあり良い感じですが、スピードが全然違う車が2台走っているので避けながらの走行です。練習なんで思いっきり良く走っていたらストレートエンドでジャンプ→キリモミ飛行後に落下、ボディがめくれました(・・; 見学に来られていたWAKO RCのT店長がすばやく直してくれたので、そのまま走行を続けることが出来ました。しかし巻き気味な動きになったので止めました。予想通りタイヤが剥がれていますよ・・・急に巻きだしたらタイヤが原因って事が多いです。周回はとれませんでしたが、ベストラップは15秒57でした。