スティンガー

RC-hide2007-03-23

先日、ラジ復帰宣言をした私の弟ですが、シャーシをプロ4からスティンガーに買い替えていました。プロポは3PKスーパーにしたみたいです。気合い入ってるなーっと、思いましたが他の物は何も無いそうです(^o^;
嫁さんが用事があると言うので、弟の家に行くついでにラジ復帰支援第一弾として、中古のタイヤ、インナー、モーター、ボディ、放電器、12Vバッテリー&充電器、ラジ雑誌数冊をダンボールに入れて持って行きました。
スティンガーを見せてもらったのですが、アルマイトが眩しいです(^^; 元々なのか知りませんが、ダンパー、アルミビスまで同色のアルマイトカラーになっていました。
中古で手に入れたとの事なので、シャーシを簡単にチェックしてみましたが、メインシャーシの裏面の磨り減りも少なく、全体的に綺麗で程度が良い感じでした。
まだメカ類や充電器関係が揃っていないので、走り出すのはまだ先になりそうですが楽しみですよ(^^)