花見

県議会議員の選挙活動が始まりましたね〜。
さくらは咲いていませんでしたが、会社の花見がありました。
花見が始まるとすぐに緑がイメージカラーの候補者と市議会議員数名が現れて、挨拶されていきました。この候補者は会社の顧問の先生でもあり、選挙がなくても花見には来られています。
のど自慢大会などの余興の後で、プロの歌手の方が登場しました。さすがにプロと思わせる歌声でオリジナル曲とメジャーな曲を数曲歌われました。
親近感を感じさせるトークはプロ司会者並みで、とても可愛い感じの方でした。
花見の司会者からCDを先着100枚プレゼントと言うのでノリで並んで、握手して貰いサイン入りCDゲットしました〜♪

ラジの方ですが・・・4月は出れるレースがなさそうなので、ラジテンション低下しまくりです。
目的を持って練習する事により、ラジテンションの維持をしようと考えていましたが、姫ちゃんの体調が悪いので、2週連続子守り決定となりましたよ(・・;