メガマック

RC-hide2007-04-07

今日はポムろうかと思ったのですが、嫁さんが飲んで帰るらしいので諦めました。
午前中に髪を切りに行くなど・・・のんびりと過ごしました。
お昼は久しぶりにマクドナルドのドライブスルーです。前日の広告にクーポン券が入っていたので、中国地方限定のメガマックを食べました。でか過ぎて半分食べたらバラバラになりましたが(・・;
少し時間があったので、らじれに遊びに行きましたが、ら・じれおじさん以外は誰も居ませんでした(^^;
コースは朝から未走行状態でグリップ悪そうなんで、これから来られる方の為に路面掃除をして8秒台が出るようにしておきました。
ら・じれおじさんがミニッツやってたんで少しだけやらせて頂きましたが、小さいせいか意外と速くて面白かったです(^^)