まったり土曜日

金曜日に保育所から姫ちゃん発熱の連絡があり、その日のうちに病院にいきました。
熱が39度以上あるせいか、元気がありません・・・(・・;
今日も病院に行って来たので、遊びに行く計画は無しになりました。
ポムの第四戦も終わりましたね〜(いまごろですが・・・)、のぶしさんのブログで、詳しいレポをみて思ったんですが、最近のタミヤクラスって本当に参加者が少ないですね(^^;
昔はポムレースでは、一番人気のクラスだったと記憶していますが・・・・。
タミヤクラスが寂しいので、次のレースは出れそうならタミヤとダブルかな〜って思っています。
タミヤはノーメンテマシンで出るだけ〜みたいな感じになると思いますが、台数が増えると盛り上がるかなと。

次のレースと言えば、「府中商工会議所青年団部20周年記念事業RCカーレース」ですよっ!
ラジマガのレースイベントカレンダーにも載っていますから、常連以外の参加者もあれば、通常よりビックレースっぽくなるのかな〜っと思います。ちなみにラジマガに載っている内容だと23Tツーリング、タミヤツーリング、ツーリングビギナーとなっていますが、23Tはいつも通りスポーツとスーパースポーツになるのかな?

WAKO RCさんのHPでは、第二回となっています・・・・そういえば、私は第一回に出ていました〜、2004年にありましたね。
食べ物の屋台があったり、子供がレンタルラジコンであそんだり、ヒロボーのへり飛行のデモがあったりしましたね。
各クラス優勝者には記念品があったと思います。その時はたしか・・・跳び箱のような形の物でしたね(^^;
今年はどんなイベントになるか楽しみですね〜、参加したいと思っていますが、よく体調が悪くなる姫ちゃんがいますので、どうなることやら・・・・(^^;