姫ちゃん発熱中

3日前から姫ちゃん発熱中で、保育所にも行けないので仕事を休んで面倒をみていましたが、なかなか熱が下がりませんよ・・・でも食べる時は何故か元気になる姫ちゃんは、今日の朝も39度あるのに、いつもと変わらない食べっぷりに加えて、最近使い出したフォークで食パンを食べようと頑張っていました。でも柔らかいパンなのでフォークが刺さる訳もないのですが、皿からパンが落ちると手で皿に戻して何度もトライしてました・・・「なんかムキになってやってるよ〜」と人間らしさの出てきた姫ちゃんに子供の成長の早さを感じました。でも明日の土曜も発熱中だと練習に行けなくなるのですが・・・ハヤクヨクナッテ(・・;

最近話題のTA05MS・・・私を含めてTA05を所有している人は、欲しくなってると思います。TA05シリーズと言うか、ファミリーと言うのか分かりませんが、一台の基本から色んなバージョンが生まれるこのパターン・・・なにか懐かしい気がすると思ったら、昔のヨコモSDがそんな感じでした。樹脂シャーシのCGM、シルバーシャーシのSSG、カーボンのブラックにレイスピードと4種位ありましたね。ちなみに私は一時期全て所有してました(笑)
でもその時の結論は、「二兎追う物は一兎も得ず」で、レイスピード一台に集中するようになり、BDへマシンチェンジしてからも一台集中だったのですが、TA05を手に入れてから2台体制となり、そして再び同じ事を繰り返そうとしています。学習能力無さ過ぎですが、状況に応じて臨機応変にやれば良いかな・・・なんて思うようになりました(笑)