車検

ピット設置後に準備をして車検に行きましたが、ブラシを外すのを忘れてました・・・・車検でブラシの確認をする時にスプリングを外さずにブラシを引っこ抜いてました。
えっと思いましたが、やはりブラシ側面に傷が入り、先が欠けてましたよ・・・モーターマスターで計測すると車検前から200rpm回転数が落ちてました。なんて事をしてくれるんだと思いましたが、ブラシを外してなかったと言われればそれまでなので、再度慣らしをして元の状態に近づけました。
それからポンダーステーをバンパーの上にしていたのですが、ボディ用のポリカの端材で作ったが強度が気になったのか、「接触した時にポンダーが危ないので、ポンダーステーの位置を変えてください」と言われましたよ・・・(−−;