レースを終えて

今回のタミグラはこんなものかな〜って感じでした。運があればAメインに入れたかもっていう感じはあったので、それほどテンション下がりませんでした。
ご一緒させて頂いたスーパーのぶしの皆さんは、チームの連携が良くてチームでやるってこんな感じなんだな〜っと良い体験が出来ました。のぶしさんAkiさんが私の車だしもサポートしてくれたので、操縦台も良い位置が確保出来ました。皆さんありがとうございました(^^)

プロジェクトKは少数でしたが、E籐さんがビギナーAメイン入り達成M岡さんがコンデレゲットと活躍していました。私はプロジェクトKの助っ人と言われながらも、イマイチな成績で・・・・来場所は頑張ります(笑)