夏の思い出

タミグラが終わり、何だか開放的な気分でラジも放置状態です(^^;
すっかり夏の思い出となってしまった岡山大会ですが、忘れる前に振り返りたいと思います。

当日の朝は4時40分にちーぱぱさんと合流、続いて5時にYO-YO-さんと合流してタミグラ岡山大会の会場であるおもちゃ王国行きました。ゲートが開くまでの間は、同じの方達と話したりしていましたが、去年に比べると参加者の車が少ないような気がしました。
会場入りしてテント&ピットの設置ですが、スーパーのぶしの皆さんの隣にプロジェクトKのテント村を設置、ちーぱぱさん、Mピーさん、YO-YO-さん、M畑さん、福ラジ店長さんの6人で机を並べて準備完了です。