GT2400決勝

決勝Bメインの顔ぶれを見ると、YO-YO-さん、Akiさん、こやすさん、谷本商会さんと半分は身内ですよ(^^;
Bメイン8番グリッドからのスタートとなる為、山陰大会のJPN07同様に今回も横向きからのスタートです。
スタートして間もなくボディのフロントがベッコリと凹むクラッシュがあり、いきなりタイムロスです(><;
しかしボディが凹んだ影響は無いようなので、気を取り直して追い上げ開始です。
チームメイトのYO-YO-さんを抜いた時点で、現在5番手を走行していてトップはAkiさんである事を、アナウンスで確認出来たので、トップの位置を確認するとストレート半分位前をシルバーの350Rが走っていました。どこまで追い上げられるかと思いながら走っていると、ファイナルラップを告げるアナウンスが・・・・(・・;えっ、もう
ゴール直前の最終コーナーで、谷本商会さんを抜いて4位ゴールしました。その結果、GT2400クラスの最終成績は総合14位/29台でした。
Bメイン優勝はAkiさんでした、おめでとうございました!

でもって、マーシャルをしながらAメインの観戦をしていた訳ですが、やはり注目はOH月さんの走りでした。
序盤から2番手争いをする展開でしたが、トップは逃げていたので優勝は無理でも、表彰台は確実かなと思っていましたが、終盤に順位を落とし4位という結果に終わり残念でした。