練習

実はまとまった時間がとれず、モーターとデフしかメンテが出来てない状態です(^^;
とりあえずベアリング注油と点検とアライメント調整だけやって1パックをGP3700パックバッテリーで走行しましたが、路面が思ったより良くてベストも8秒86でした。
2パック目はGP3700バラセルで、タイヤをクリーナーで拭いてウォーマーをかけて行きましたが、かなりグリップがUPしてベストも8秒56と良い感じ♪
この時点では8秒5台は私だけだったので、何故か安心モードになり、のんびりと新品タイヤを組んでいましたが、その後は路面グリップが変わり、タイム伸び悩み状態でした(・・;


レース前になると、コースにパイロンが置いてありました。
走ってみましたが、大きいパイロンは車が見えにくいし、ストレートの入り口に追加されたのは、乗り上げると場外まで飛ぶしで、慣れるのに時間がかかりました。