ポムに行きました

RC-hide2007-10-24

ナイトレースの翌日の日曜日は子守りでしたが、姫ちゃんと久しぶりにポムに行きました。


目的はこどもの国の建物の中にあったんですが、なんと第三日曜日で休館でした(・・;

とりあえず姫ちゃんと公園に行くと、鳩に餌をあげているお爺さんとお婆さんが居て、かなりの数の鳩が集まっていました。姫ちゃんも鳩に釘付けで指を指して何か言っていましたが、鳩が一羽こちらに向かって歩いてくると、半泣きで私に抱きついてくる姫ちゃんでした(^-^;



公園で遊んだ後は、レースが開催されているポムサーキットに移動しました。
橋の下に行くと、昨晩に会った方も居れば、お久しぶりの方も・・・お馴染みの方々は沢山来られていましたヨ(^^)
姫ちゃんは1人で歩かせると、何も無い方にどんどん歩いていきます・・・・。



何か見つけたようです・・・落ちている物で遊びだすので、目が離せません(^^;


久しぶりにみると、ポムサーキットはとても広大なコースですね。

コースは草刈があった様でスッキリとしていました。
お馴染みの方々と話しながら、レースを少し見学していたら、姫ちゃんの腹時計が鳴り始めたので、ポムサーキットを後にしました。


レースを見学する前は、見学により23Tがやりたくなるのではないか・・・と思っていましたが、意外とそうでもなく、むしろ23Tのレースは大変そうだな〜って感じでした(^^;
以前は当たり前のように23Tレースに出ていましたが、お手軽なGTチューン&500円タイヤのレースに、スッカリ慣れてしまった様です。