IFSコンバージョン完成

RC-hide2007-10-27

今日は休みだったので、いつもならラジに行くところですが、珍しく嫁さんが休みなので超久しぶりに映画を観て来ました。行き先はフジグラン3Fのエーガル8ですが、実はエーガル8に入ったのは初めてです(^-^;
ここの映画館は新しいだけあって綺麗だし、なんと言っても疲れない椅子が良かったですね。
映画館に行くのも子供が居ない頃以来だし、たまにはラジを忘れて過ごす休日もいいな〜って感じでした(^^)

とは言うものの・・・・・
夜にはキッチリIFSコンバージョンを完成させちゃいました(^-^)
ついでにフロント周りをメンテしたら、サスピンが曲がってたよ・・・TA05でサスピンの交換をするなんて滅多にないことです。ナイトレースのトラップで飛びすぎました・・・フルスロットルで乗り上げたら飛ぶわな〜、ボディもボロボロになりチョット痛いよ(・・;

IFSはやっている方の評価が良いので、私も試して見ることにしました。
見た感じはダンパーの角度とか変更できないし、TA05よりセッティングの幅が狭くなりそうに思えましたが、下調べによると逆にセッティングの幅が広がるらしいです。
10月はラジ予定は無いので、11月にセットを確認しながら走らせてみようと思います。