姫ちゃんとの戦い?in神戸

hideと姫ちゃんは神戸を旅していました。


目の前に大きな庭園を発見、姫ちゃんは馬車から降りて歩き出しました。

hideも姫ちゃんの後を追って門を通ると、300ゼニー奪われました・・・


姫ちゃんはどんどん歩いていきます・・・


姫ちゃんはドングリ発見し、沢山拾いました。

しかし、姫ちゃんの持ち物が一杯です・・・姫ちゃんはドングリを3個手に入れました。


姫ちゃんはどんどん歩いていきます・・・


姫ちゃんは突然逃げ出しました!

hideは素早く回り込み、姫ちゃんを捕まえました。

hideはHPを10消耗しました・・・HP:75/100


姫ちゃんは歩き始めました・・・


姫ちゃんは不思議な踊りを踊りました・・・

hideのHPが50奪われました・・・HP:25/100
hideはネンネーの呪文を唱えました。
姫ちゃんは眠りました!


姫ちゃんは寝ている・・・


姫ちゃんは寝ている・・・


hideは道具屋で草もちとお茶を買って食べました。
hideのHPが30回復しました・・・HP:55/100


姫ちゃんは寝ている・・・


姫ちゃんは寝ている・・・


hideも眠くなった・・・・