家族サービス

RC-hide2007-11-03

今日は祝日なので家族全員休みです!
午前中は家族で某公園に遊びに行くことにしました。
持ち物はTA05IFSにバッテリー1本、プロポと最低限の装備で出発・・・現地に着くとイベントで占領されていました。さりげないTA05IFSのシェイクダウンは不発に終わりました(・・;
そんな訳で行き先をファミリーパークに変更、現地で持参したお昼ご飯を食べたりして、家族サービスって感じです。ふと気がつけば沢山の家族連れが、同じように家族サービスに来ていました。
夕食はファミレスにいきました。サンデーサンからCOCO'Sに変わって、オープンして間もない事も有り、混雑を予想して早めに行ったので待たずに済みました。
私はCOCO'Sに行った事は無かったのですが、都会育ちの嫁さんがファミレスでは2番目に好き!って言うだけあって、満足度は高かったです(^^)