決勝

車は問題ないので、バッテリーの追い充電以外は予選と同じです。
決勝はスタート直後に混乱があり、私は3番手で抜け出しました、ストレートの入り口で前を走っていた さちさんが外に膨らんだので、イン側から抜いて2番手にポジションアップ!、トップ走行のN島さんの後ろをついていけたし、アナウンスでも2番手と言っていたのが聞こえたので、とても上出来な展開でしたが、あることに気付いてしまいました。


それは・・・・・優勝争いをするポジションを走っている事です!

そして・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  プルプル病を発病!


車の動きが怪しくなったところを、M原さんに抜かれて3位に後退・・・
後方から追い上げてきたちーぱぱさんさちさんと接近戦となり、3位〜5位の車が三つ巴バトルという展開になりましたが、S字の入り口でかかってしまいマーシャル待つハメに・・・・そして単独5位に後退、追い上げて4番手を走行中のさちさんを視界に捕らえますが、とても安定していて隙がありません・・・逆にコッチがミスして後退してしまいました。こうなるとプルプル病も消えて、終了間際に予選のタイムを上回る8秒60を出しますが、5位のままゴールとなりました。

優勝は今回はマジでやると言われていた、M原さんです。