レース後は、まったりと・・・・

RC-hide2007-11-20

最後のナイトレースも終わりましたね〜
注目の暴君vs魔王の対決が見れなくて残念でしたケド(^^;


今頃ですが・・・
先日のナイトレースに参加された皆様お疲れ様でした!!
ら・じれおじさんも運営お疲れ様でした。
来年からは定例でレースに出れるか分かりませんが、出れる時は出ますのでヨロシクお願いします。


いつもならレースレポは翌日とかに更新していたのですが、さちさんから、新品でも死んでることがあるから、なるべく早く管理充電した方が良いとのアドバイスを頂いていたので、今回は頂いたバッテリーを先にやりました。
最初に1セルづつ電圧をチェック、電圧は低めでしたが死亡セルはありませんでした。
1.0Vカットで抜いて充電しましたが、6セル中の5セルは綺麗に数値が揃いました。新しい電池っていいですね(^^)


それから深夜更新で眠かったので、レースレポは何度か修正しています(^^;


ナイトレースも終わったし、まったりとしたいところですが・・・
週末にはプロKの遠征に参加予定です。