予選1ラウンド

今回の予選は3分間の周回レースで、タミグラ式に前列スタートと後列スタートがあります。私はツーリングの最終組だったので、ピットでまったりとしていたら、いつのまにか出番になっていました(^^;


そして・・・ウォーマーかけるの忘れてたよ!!

後列からスタートでしたが、練習時より走らなくなってました。
4番手でゴール・・・・いいとこなし(−−;


予選で一緒に走ったちゅうボスさんから、車のスピードが遅い事を指摘されていたので、ピニオンを外してモーター回して消費電流を上げておきました。アスリートのモーターは18000rpm位しか回っていないのは分かっていたのですが、最近モーターのメンテしてないので、手持ちのモーターは全て賞味期限切れ状態なのです(^^;;