今年の初走行は、ら・じれ

今年の走り始めですが、家庭の事情でプロジェクトKの走行会には行けなかったので、少し遅れて5日にら・じれに行ってきました。
久しぶりのら・じれでしたが、この日はミニッツを走らせる人は少なく、常連さんや、ポムのSSクラスでお馴染みの方達が走っていたので、ツーリングの方が賑ってる感じでした。
正月の間はラジを触っていないので、ダイヤから撤収したまんまのTA05IFSで、初走行してみましたが・・・・予想通り全然曲がりませんでした(・・;

ら・じれセットに変更しながら走らせて、だんだんと曲がるようになりましたが、今度はストレートの遅さが気になり・・・・計測してみると、15000rpm(−−;ライトチューンより回ってないし

手持ちのギリギリ18000rpmと交換して、ストレートが激変してまともになったので、あと少し詰めたかったのですが、タイムアップで終了です。
この日はタミチャレの練習なので、パックバッテリーのみで練習したのですが、やはり今までバッテリーに助けられていたのかな・・・と感じつつ帰宅しました。

タミチャレまで一週間・・・シャーシのメンテは夜中に出来るけど、モーターは夜中に出来ないなぁ〜、軽量350ゲットしたけど塗る時間無いし(^^;   ボディは諦めて、モーターはネロになりそうな予感です。