ANIMALS+

RC-hide2008-02-25

日曜日は姫ちゃんの子守りでした。
姫ちゃんも大きくなってきたので、休みになると出かけたりしていますが、今回は福山美術館でやっているANIMALS+を見に行きました。
開館に合わせて美術館に入り、木彫りの動物達を見て回りましたが、姫ちゃんは大きなゾウや巨大なユニコーンを見て「コワーイ」を連発・・・・見て回るのも思ったほど時間がかからず、予定より早く終了〜(^^;
シロクマの小屋で姫ちゃんの写真を撮りたかったのですが、美術館なんで写真撮影がOKなのはここだけでした。




美術館が早く終わってしまったので、ら・じれの新コースをチョットだけ下見しました。

GO-COレースに参戦中のプロKちーぱぱさんに新コース情報を貰ったので、近いうちに練習に行こうと思います。