姫ちゃんとディーラーに

RC-hide2008-03-22

日曜日は姫ちゃんと何をして過ごそうかと考えていましたが、車のオイル交換をサボっていたのを思い出したので、ディーラーに行ってきました。
車を渡して店内に入ると目の前に子供の遊び場はありますよ〜、時間が早かったので貸しきり状態です。
早速、姫ちゃんを放流すると・・・アッという間にオモチャを散らかしまくり(^^;
フリードリンクを飲みながら、時々逃げ出す姫ちゃんを捕まえていたら、オイル交換がサクッと終わってました。

その後・・・久しぶりに福ラジに寄りました。
M03Rにユニバでも入れようと思い、ユニバセットを買おうと思ったのですが、見たことのあるパーツ達が入っているので、福ラジ店長に確認すると04足のユニバが短くなるだけでした・・・という訳で30mmのスイングシャフトだけ買う事にしました。残りのパーツは、オープンレース用のTA05二号機アスリートコンバージョンから剥ぎ取ります。


オープンレース用のマシン・・・出番が無いので(・・;