タミヤGP岡山大会

RC-hide2008-04-27

タミヤグランプリ岡山大会に、プロジェクトKのメンバー7人で参戦してきました。
過去に4回タミグラに参戦しましたが、全日本選手権では無いタミグラは初めてで、参加人数もいつものイメージからすると少なめに感じましたが、ミニのクラスは50台を超えていたし、大きいレースであることに変わりはありませんね。
ピットの設営の準備も終わり、元気なうちに記念撮影〜って事で、プロKメンバーに加えてヒデユキさん&ふくちゃんも参加してくれました。
この中にコンデレをゲットしたステファノさんのNSX、ビギナークラスでAメイン3位のM岡さんのポルシェ、そしてGT3700ステージ1をTQ&WINで優勝のふくちゃんのSCが入っていますよ〜。

活躍された皆さん、おめでとうございました!!



ここからGT3700ステージ2参戦レポに入ります。