姫ちゃんとタミチャレ

姫ちゃんとら・じれのタミチャレに行ってきました。
知らないオジサン達に囲まれて、姫ちゃんは私にベッタリでした(^^;
カナリの時間を抱っこしていたので、翌日には腕を中心にお疲れ状態に・・・二歳なりたてでも体格は三歳なんで(笑)

タミチャレですが、ちーぱぱさん&YO-YO-さんのサポートのおかげで、ミニの予選だけ少しやらせて貰ったので、レースの雰囲気を味わう事が出来ました(感謝)
家充&ブッツケなんで、結果は・・・でしたが、ミニの経験値を積む事は出来ました。


事前走行無しのブッツケで、車が巻き気味で不安定な為にミス連発で撃沈でした。
予選前に事前走行で確認出来ていれば、対処は出来たも知れない・・


家充バッテリーは、後ろから抜かれそうな位遅かった。
1600SPは炊きあがりを使わないと駄目って事ですね・・


普段は当たり前にやってる事ですが、改めて重要だと再認識しました。


来月のタミチャレはまともに出れそうなんで、頑張りますヽ(`Д´)ノヌォォォォ



それにしても、海外から来られた方々は速かったな・・・(・・;