予選1ラウンド

2ヒート目でチームメイトのひざこぞうさんと一緒でしたが、J&Kのヒデユキさん&N島さんといった速い人達も居るので、それなりの緊張感を持ちつつ・・・久しぶりのスタッガー式で予選開始〜って、走り出したらポンダー拾ってないって(;;)
見学に来ていたちゅうボスさんからピットインの指示が出て、ちーぱぱさんM原さんと一緒に調整してくれたので助かりました(感謝)
そして再スタート、今度は計測出来ているようですが、この時点で残り2分を切っていました・・・しかし、うまくタイムアタック出来たので、練習と同じ10秒54を出すことが出来ました(^-^;
この時点でトップに躍り出ますが、次の3ヒート目でM原さんとしおさんが10秒3台を出し、短い天下は終わりました。