7月のレース

もうすぐ6月も終わりですね〜
そんな訳で7月のレース日程をHPで告知している所を調べてみました。


その結果、7月13日にレースが集中しているようですね・・・


ラジ天 東広島店 タミチャレ
豪華設備に広いコース・・・行ってみたいな〜


HPIワークスチャレンジ in 広島
焼山サーキットか・・・以前にラジマガサーキット破りで走ったことあるな。
吉岡選手も来るのか・・・出るならタイヤとモーター支給のストッククラスがいいな。
ミニもあるのか・・・メーカー問わずって(・・;


ら・じれタミチャレ
7月は時計回り、代表権に可能性を残す為にも出たいですね〜


どこのレースに行くかな〜と言いたいのですが・・・

家庭の事情により、この日はレースに出れない可能性が大です(><;


場合によっては、レースに出れる可能性もありますが・・・
それはおてんとうさまにしか分かりません(^^;