M03R デフの再調整

昨日は嫁さんが仕事で遅くなるという事で、姫ちゃんを保育所に迎えに行き、ご飯&風呂を済ませて寝かしつけていた訳ですが、私も姫ちゃんと一緒に寝てました(^^;
11時ごろに帰宅した嫁さんに起こされて、家事担当の洗濯を済ませました。
日付は変わってましたが、2時間ほど寝てるので眠くない・・・
そこでM03Rのデフを再調整することにしました。


シャーシを割って、デフを取り出すと粘土がはみだしてますよ(・・;
クリーニング粘土が、ガムみたいになっている為、取り除くのも大変そうでしたが、クリーニング粘土を使ってペタペタやったら、簡単に取り除くことが出来ました。
今回は少量の粘土とAWグリスを使って、手で回せる重めのデフに調整しています。