ラジコンしない週末

毎週土曜はラジコンデーって感じで毎週やってましたが、今週末はラジコン無しの休日を過ごしました。
土曜日は朝から掃除等の家事を済ませて、嫁さんと買い物行ったり、食事したり・・・その後は物置の中のハチの巣と戦い、庭先にタープを張って、夜のバーベキューの準備を済ませて、スーパー銭湯でリフレッシュ(^^)
七輪でバーベキューを満喫した後は、「ホームレス中学生」を観てましたが、いつの間にかウトウト・・・。


翌日は家族で買い物に行った後、庭先でプールを設置して姫ちゃんと遊びました。
前回のプール監視員の時には焼けたのですが、今回は前日のタープが残してあるので快適でした。
午後は姫ちゃんが寝てる間にアウトドア関連の物を撤収後、久しぶりに借りてきたDVD(映画)を鑑賞したりと、本当に久しぶりにラジ無しの週末でした。


さて、タミチャレもテンションが下がってきたので、本格的にタミグラモードに突入しようかなと思っています。
タミグラのレギュレーションでギヤ比の一覧を見ていたのですが、TA05ノーマルが7.16、IFS-R仕様にすると7.19と、それほど大きく違わないのですが、TB03のギヤ比は7.07なんですね・・・シャフトが使いこなせる人がTB03使えば、かなり速いかもね(・・;