予選

まずはミニから・・・5分間の周回です。
1ヒート目でしたが、S家さんがリタイヤでちゅうボスさんと2台です。
スタート後にちゅうボスさんが、マシントラブルでピットイン・・・・
まさかの一人旅という展開になりますが、1人だけで走行するのは変な緊張感ありますね(^^;
26周でゴールしますが、2ヒート目のU田さんに抜かれて、2番手タイムとなりました。
予選2R目にトップゴールで27周に入りますが、U田さんのタイムに届かなかった為、予選結果は総合2位でした。



続いてGT3700・・・5分間のベストラップです。
3ヒート目でM原さんU田さんと一緒でしたが、車が予想以上に走りました。
ベストラップも10秒31で、予選1Rを終えた時点で暫定2位でした(驚)

1R目が好調だったので、そのまま保存して2R目に挑みますが、何故か中古タイヤ並みの動きになってました・・・賞味期限は1パックですか(・・;
結局、10秒5台で終了となりますが、1R目のタイムで総合4位となり、Aメインシード圏内に残れました(^^;