決勝〜GT3700〜

Aメイン決勝は6台、4番グリッドからのスタートですが、Bメインから勝ち上がりのちーぱぱさんひざこぞうさんが入り、後方はプロジェクトKでガッチリ押さえました(笑)
前3台は、M原さん、ちゅうボスさん、C様カッピーレーシングの皆様です。


決勝はスタート後に順位を落としますが、前を走っていたちーぱぱさんを抜いて、4番手に順位を上げて3番手のC様を追います。
C様はペースが上がらない様子だったので、後ろからチャンスを伺っていましたが、ペースが上がり始めると徐々に離れていきます・・・(・・;
しかし、後ろにはちーぱぱさんが来ているので、気が抜けない状態での4番手争いとなりましたが、ストレートの入り口でイン側に入られてしまい、5番手に順位を落とします・・・ペース的にはほとんど同じなので、後ろを走りながらチャンスを伺っていたら、C様がロータリー付近で刺さったらしく、タナボタで順位が上がり4番手に、前を走るちーぱぱさんを抜けば、3番手という事で超接近状態でプッシュ、プッシュしていたら・・・


本当にプッシュしちゃったよ(・・;


という訳で・・・邪魔にならないようにロータリー出口でちーぱぱさんの復帰を待っていたら、先に来たのはC様でした(@@;
これで5番手に順位を落としますが、ちーぱぱさんとのバトル再開です。
先日の練習でやったバトルの続きの様な感じですが、この展開が終盤まで続きました・・・残り時間も1分を切った頃、後方からトップグループのM原さん&ちゅうボスさんが来たので、道を譲っていたら、ちーぱぱさんに逃げられました(笑)
もう時間も無いし、これで5位確定かと思ったら集中力が切れて、どうやって押さえてたのか分からないアンダーが出まくりで、最後はフラフラしながらのゴールとなりました。


レースの結果は両クラス共に、予選順位から1つ落とした感じですね・・・。
内容は割りと良かったし、得る物も有り、楽しいレースでした(^^)


最後に抽選会後のジャンケン大会ではキットが登場して驚きました。
人数的にカナリの高確率でしたが、ゲットならず(^^;