タミヤグランプリ全日本選手権 山陰大会

RC-hide2008-09-07

怪しい天気でしたが、タミグラ山陰大会に行ってきました。
今回はプロジェクトKからは、私とひざこぞうさんの2人が参戦です。ピットは福ラジ店長と、ご一緒させて頂きました。

今回はM・フリークとGT2400のダブルなんで、準備もバタバタ・・・車検の待ち時間が長くて疲れました。
練習走行はTA05から行きましたが、コーナー3つ目でイキナリ謎のスピンで、動かなくなりました。コース復帰するも、すぐにタイムアップでほとんど練習出来ませんでした。
次にM03Rで走りますが、限界を知る為の走りで転倒・・・マーシャルに走っていたら、タイムアップ・・・練習はそこそこでしたが、車の動きは良かったです。


ドラミ&コンデレが終わり、いよいよ予選開始です。
時折、雨が降る怪しい天気で、タミヤさんもスピーカーにビニール袋をかぶせてました。