決勝

決勝前の準備ですが、ミニは修理だけ(^^;
GT2400用の支給モーターを取りに行きました。
残り物に福があったか分かりませんが、平凡な新品モーターでしたので、適当に回しておきました。
カッピーさんのテントで、支給モーターのハンダ作業をたにもと商会さんが担当されていたので、私もお願いしてやって貰えたので、決勝前の準備は早く整いました。 

決勝はミニから・・・
M・フリークAメインは12台、私は11番グリッドと後方で、トップとはストレート1本くらいの差が最初からありました。
スタート後、しばらく走ってましたが、順位とか分からないし、後ろから速い車が突っ込んでくるので、無理をせずに譲ってましたが、たまたま絡んだ車がトップだった様で、邪魔してゴメンナサイ・・・って感じでミニは終了です。


続いてGT2400・・・
こちらも最後尾スタートなんで、できるだけ前に出たかったんですが、失敗して8番、9番の選手と三つ巴のポジション争いという展開になりますが、なんとか振り切ってアナウンスを聞いてると、トップはユウヤくんOH月さんは、2番手争いをしている様でした。
その後、前を走っていたAkiさんが転倒したので、タナボタでポジションを上げますが、この時点で後ろからユウヤくんの車がチラチラと見えていたので、どこで譲るかな〜っと思っていたら、ストレート手前でアナウンスが入ったので、減速して前に出て貰いました。数周後、ユウヤくんのトップゴールでGT2400は終わりました。


決勝を走った後、急用ですぐに撤収した為、レース結果は未確認です(^^;