タミグラ前の練習

山陰大会が終わった後、一時的なラジコン自粛期間に入っていたので、岡山大会の準備はあまり進んでいませんでした。
今日は少し時間が出来たので、練習する事にしました。
パーキングでやろうかと思いましたが、山陰の前にある程度の事はやったので、今回はら・じれで軽めの調整です。
目的はマシンの動作確認と、山陰大会後プロポを握っていないドライバーの為の練習なので、練習用バッテリーを家充電で1パック(2台で2パック)用意、充電器等は全て自宅待機で行きました。
ついつい・・・で、沢山走らせすぎて車の状態を、悪化させるかもしれないから。
そうなると完バラメンテ・・・ソレを避けたい1パック縛りです(^^;


ら・じれに到着すると、今日はレースでもあるの?って位、車が停まっていました。
タミグラ練習組と、ミニッツの京商カップ練習組みが半々って感じでした。


ピットはU田さんとご一緒させて貰いました。
U田さんは岡山大会のGT2400と、ミニスポーツにエントリーしているそうなので、GT2400は山陰大会より激戦になりそうな予感・・・私が岡山大会のGT2400に出れるって事は、ライバル達も当然出るはずなんで(・・;


まずはTA05-IFSのアライメントを確認して、走行開始。
S田師匠&Y岡さんの車の後ろに入り、動きを確認しながら走らせました。
車の動きは悪くない感じでしたが、何故かライトチューンで走るM原さんに追い回されて、力が入り転倒しちゃいましたけど(・・;


続いてM03Rでコースイン。
こちらはイマイチな感じ・・・どうしよう(・・;
U田さんのミニと一緒に走ったのですが、レースだった負けかなって感じでした。
タイヤをイロイロ変えてたので、まとも走れてないのもありますが、当初はオマケのつもりだった、M・フリークにハマッてきたのかな・・・とりあえず、岡山大会も出ます。

予定のバッテリーを使い、帰り支度を整えたら速攻で帰宅しました。
イムリミットがあるので・・・
ちゅうボスさんとは入れ違い、時間があればミニの話でもっと思っていましたが、次は岡山大会になりそうです。