GT2400決勝Aメイン

出走台数10台、ワーチャン代表権のかかった決勝Aメインですが・・・


PP OH月さん
3G Akiさん
6G hide
7G TAKEさん
9G U田さん


半分は知ってるメンバー、今回は一桁ゼッケンなんで、目標としては表彰台を狙っていました。
しかし、目標設定した事により、予選と違って変な緊張感が出ていました・・(・・;


6番グリッドでしたが、スタート位置は横向き・・・・
とにかく最初に出来るだけ前に行こうと思いながら、スタートしましたが流石にAメインともなると、簡単には前に出れません・・・スタート後は、中盤グループでの走行となりました。


ポジションアップを狙いながら走っている割に、前に車にはなかなか追いつかず・・・
後ろから迫ってくるTAKEさんに、抜かれないように頑張ってたらレースは終わってました(・。・;
結果は6位、なんとかポジションキープって感じでした。

優勝は、予選から抜け出た速さを見せていたOH月さんでした。
おめでとうございます!!